« 香港土産☆ | メイン | 食糧。 »

2010年8月24日 (火)

FAVORITE!

今日は、
サイドバーに載せているheart04FAVORITEheart04について説明します。

まずは SlowWorks
こどもとママのためのかわいい雑貨やさんchickです。
おもちゃとか服とかいろいろあります。
欧州のものが多いですnote
HAPPY★の妹が働いていますvirgo

次は Osolemio
大好きなイタリアンのお店restaurant
毎年結婚記念日にはここで豪華なディナーをしますshine

それから bonbonwatch
めちゃんこかわいい時計屋さんwatchheart04
キャンディーのような時計がたくさんありますlovely
持っているのが古くなったので買い替えたいsign03

最後に 空彩
いろんな空の絵、写真が載せられていますcloud
どれもすごくキレイで心が癒されますpig

今載せてるFAVORITEは以上sign01
また素敵なものを見つけたら増やしていきたいと思いますcrown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/24924931

FAVORITE!を参照しているブログ:

コメント

Osolemioに久々に行きたいけど、こないだのアナゴ屋2Fが気になっています♪
美味しいもの食べたいけど、金欠!
頑張って働きます!!!

コメントを投稿