« 結婚式in大阪 | メイン | れっつぷらくてぃす。 »

2010年8月11日 (水)

in新大阪!!

大阪での結婚式の帰り道・・・

私たちは新大阪駅で暑い中ダラダラ汗を流しながらsweat02
おみやげを選んでいましたpresent

広い駅の中を移動中、なんか見たことある男が・・・sign03

や、やまちゃん
eyesign03

アンタッチャブルのやまちゃんがsign03happy02
私たちは田舎者なのでもちろん大騒ぎですflair
みんなが何回か呼んだら振り向いて手を振っていましたpaper

友達が声をかけてくれて、写真撮影cameraに応じてくれたんだけど
「いいっすよ~」って言いながら忙しそうに時計をチラリwatch
忙しくないけど忙しそうにわざとらしくチラリeye
そんな風に見えて、失礼だけどおかしくて仕方なかったですdelicious

でも熱い人に会えて嬉しかったョsmile
やまちゃんありがとうsign01
そしてお連れの写真とってくれた方、ありがとうsign03

これも写真は後日アップしますcamera

そうそう、結局お土産を何にしたかというと
会社のは、この前アップしたマヨネーズマンでしたsmile

そして家へのお土産はこれnote
Photo

1つあったかいの買って新幹線で食べちゃいましたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/24847465

in新大阪!!を参照しているブログ:

コメント

すごーい!
やまちゃんいいなぁ。
うちも有名人に会いたいっ♪

コメントを投稿