« 大惨事!! | メイン | むさし!! »

2010年8月17日 (火)

結婚式in広島

先週に引き続き、今週も結婚式でしたbell
今回は義弟の結婚式ribbon
と~~~ってもいい式でしたshine

まずWELCOMボードからすごいオシャレheart01
Photo_12
お嫁さんが美容師なので友達もみんな華やか~~tulip
そして義弟テイストのWELCOMEポスターにも笑いましたsmile
Photo_6

HANAとACOは花束を渡す役目を任されたので
かな~~~り心配だったけど心配無用good
GOOD JOBsign03sign03でしたhappy01
Photo_10 Photo_11

ACOが特に心配だったけど、めっちゃはりきって
役をこなしましたhappy02
お礼にお菓子の入ったバッグをもらい、大満足のようでしたlovely
そしてはしゃぐだけはしゃいで式の途中で爆睡sleepy
Photo_7

お嫁さんは寿退社なので、職場仲間との別れもあり、
自分の親との別れもあり、最後は涙涙でしたcrying
義弟の最後のスピーチもよかった~~crying

かずくん、のりちゃん、おめでとうheart01heart01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/24882708

結婚式in広島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿