« カープ観戦! | メイン | 願えば叶う! »

2010年8月31日 (火)

初ウェイク!!

土曜日、旦那の親戚の人に誘われて、家族4人
大島にジェットをしに行ってきましたwave
ジェットの施設みたいなとこに行くと
親戚の知り合いがたくさん来ていて、子供も全部で8人geminigeminigeminigemini

旦那はHANAと、わたしはACOと、初のジェットに乗らせてもらい、
2組とも初の転覆体験(笑)
クラゲに刺される人続出だったけど
子供はライフジャケット着ていて
勝手に海で遊んでくれたので、ゆっくりできましたsnail

お昼はタコスやハンバーガー、ホットドッグを
BBQセットで作ってくれていましたdelicious
炭火で焼いたハンバーグは最高じゃったlovely

午後からは初めてのウェイクボードを
一本やらせてもらいましたwave
ずっとやってみたいと思ってたけど
機会がなくて、今回は念願叶いましたhappy02

しっかりイメージトレーニングをして、いざスタートrock
イメージどおりのすべり始めで、1回目で立てましたsign01
さすがわたしcatfacegoodGoodJob
でも滑り始めたらすぐこけるwobbly
教えてもらいながら4回目で滑れるようになって終了wave
10分くらいだったけど、すっごく楽しかったhappy02heart04

ただ、みんなの順番を待ってたら一人一本が限界・・・
なかなか上達するのは難しいかもsweat01
そして噂には聞いてたけど、燃料代とかもろもろで
お金が結構かかるんだなぁ・・・

でも絶対また来年もやるぞーっwave
で、ウェイクって何??って人はコチラdownwardleft


YouTube: ガチャピンチャレンジ ウェイクボード挑戦編

ガチャピンすごい・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/24968231

初ウェイク!!を参照しているブログ:

コメント

ほんと楽しそう!私は絶対したくないけど。数年前にバナナボード乗って、死にそうになりました。

見たらしたくなるね~しかしスノボも十分にできない私はできない気がするよ~トホホ・・・・

コメントを投稿