« 本気納豆!! | メイン | 大惨事!! »

2010年8月17日 (火)

お墓参りの午後・・・

お墓参りの午後は極楽寺へドライブに行きましたrvcar
本当は夜の花火大会に備えて、昼寝をさせようと
ドライブしたんだけど、失敗に終わりましたsweat01

極楽寺は、こんな暑い日でも山のひんやりした空気で
涼しくてお気に入りの場所ですclover
この蛇の池という池を探索しながら1周するのが
いいお散歩コースなのですrun
HANAとACOも鯉とカメがたくさんいるので夢中eyeshine
Photo_3 Photo_4

毒キノコも発見sign03(※ほんとは毒キノコかどうか知らん)
Photo_5
そしてひんやりしたひと時を過ごしてから帰宅house

夕方から旦那の友達の実家で花火を見ましたmoon3
毎年子供を含めて20人くらいその家に集まるんだけど
すごいもてなしっぷりsign01太っ腹すぎるsign03
お父さんお母さん素敵すぎ
heart01
ごちそうになりましたdelicious

残念ながら花火の写真は気が向いたらまだ後日・・・
楽しい一日でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/24882554

お墓参りの午後・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿