« がじゅまる。 | メイン | 香港土産☆ »

2010年8月23日 (月)

極楽~

一昨日もとても暑かったsign03wobbly
そこで午後からまた極楽寺へLet's drivervcardash

やっぱり下界と違って涼し~~っshine
2
今回は鯉のエサを買ってあげました。
極楽寺の売店みたいなとこで一袋50円で売ってますmoneybag
HANAは袋に手をつっこんでぱらぱらっとあげてましたfish
ACOは、気付いたら地面に全部出してましたcoldsweats01
そこから手に乗る分だけ拾って、あげてました・・・(笑)
Photo Photo_2

エサをあげた後はお散歩をしましたrun
Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

芝生の広場まで行って、走り回って遊びました。
さすがにここは暑かったsweat01

その後、売店の自販機でジュースを買って飲んで
もう一度鯉とカメを見て、下山しましたrvcardash

帰りは二人とも家に着く前に寝てしまいましたsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/24918445

極楽~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿