« 鳥ユッケ!! | メイン | 赤ちゃん生まれた!! »

2010年9月13日 (月)

たこ焼パーティー!!

昨日の夜は家族でたこ焼パーティーだったrestaurant
なのに写真を撮り忘れたのでかわりにこの写真を
見つけてきたcamera
たこ焼が食べたくなるだろ~aries
Photo
たこ焼のときは義父がはりきって作ってくれるので
キャベツとタコを切って粉を作れば
あとはビールbeerを片手に座って食べるだけnotes
わしはチーズをたっぷり入れて
もちもちにするのが好きじゃheart01

昨日は旦那の友達が遊びに来てたので
からしのたこ焼とわさびのたこ焼を作ってあげましたcatface
4分の3という高確率のロシアンたこ焼ですdash
結果はプププでした(笑)

おなかい~~~~っぱい食べましたpenguin
おかげで今日はスカートきついpigsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/25046745

たこ焼パーティー!!を参照しているブログ:

コメント

たこ焼食べたいなりました。
HAPPYマジックだわ!
とろとろが食べたい。

コメントを投稿