« 残業の皆様へお知らせ | メイン | お散歩。 »

2010年10月13日 (水)

BECK!感想。

今さらだけど感想pencil

青春映画じゃった〜〜shine
歌ってるとこも演奏してるとこもすごいリアルだったdash

原作がマンガなのでおもしろい登場人物が
ちょいちょい出てきて笑えましたsmile

ただ、映画館で見る価値は・・・どうかな・・・
わたしはレッチリoasisもわりと好きなので
映画館のいい音響で見れてよかったな〜と思ったけどdash
オープニングのAround the World なつかしかったnotes


YouTube: Red Hot Chili Peppers- Around the World

あと水嶋ヒロも桐谷健太も向井理もかっこいーーーっっlovely
あれ系のメンツは素敵じゃheart04
目の保養になりました(笑)

平日の朝一ってことで人も少なくてゆっくり観れたのも
よかったし、次はゲキシネか美しい画の映画が観たいな〜eyeshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/25075939

BECK!感想。を参照しているブログ:

コメント

おー、青春映画なのかhappy02
私はどうもファンタジーな映画を好む傾向があるから
機会があれば新規開拓してみようかな…
私もゲキシネ気になっとります
まあ、好きな俳優さんが出ているからなんだけどさsmile

今向井理がお気に入りなので見たいけど、レンタルで見るだろうね、きっとcoldsweats01
ゲキシネ来てるね。いつ見に行こうか考え中happy01

以前、映画化されたカイジとかとかぶりますが、すんごい長い原作を 1 本の映画にするとかどういう事?出来るの?って思います。
全エピソードを映画にする訳じゃないに
しても、人物背景とか伝わらない気が...普通に尺がたりなさ過ぎではと実際、原作を既読済なので個人的には思います。

逆に原作見てない方がいいのかもしれないですね~

コメントを投稿