« 芸術の秋。 | メイン | お祭り »

2010年10月 5日 (火)

歯が・・・

焼きそば食べてたら
突然HANAの歯がぐらぐらに・・・
4歳5ヶ月で生え変わるには早いので
すぐに初めての歯医者hospitalへ・・・

レントゲンをとってもらったら
「歯の根元は既に消滅しています」

は??消滅??typhoon

どうやらだいぶ前に折れていて
根元は既に吸収されてなくなっていたようですbud
永久歯が生えるまでは2、3年はかかるけど
抜いた方がいいと言われ
麻酔をしてポロッと抜いてもらいましたcrying

でも本人は年長さんになったみたいな気分らしく
うれしそうheart04(笑)
Photo_2 Photo_3

抜いた歯は、歯の形のケースに入れてくれましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/25181879

歯が・・・を参照しているブログ:

コメント

かわいいw
こんな事あるんですね!!

>ラムネ村長
たぶん子供だけですよ(笑)
ちょっと羨ましかったんじゃろ(笑)

歯の形のケースがあるんじゃ
私は親知らず5本目もらったけど普通にガーゼにくるんで渡された・・・coldsweats01
なのでもうどこにあるのか分からない(笑)

コメントを投稿