« 今朝の空 | メイン | 公園にて。 »

2010年11月24日 (水)

11月21日

 あこ3歳present

21日、あこのお誕生日会をしました。

ケーキが大好きなあこのために
五日市にある無花果のバースデーケーキを予約birthday

朝から何度も何度も
いつケーキを買いに行くん?あこ(笑)

ようやくケーキにありつけたあこ
とても満足そうに盛り盛り食べましたpig

Birthdaycake

プレゼントpresent
わたしたちからは
アンパンマンのおしゃべり絵本
じぃじばぁばからは
65ピースのパズル などなど

そして我が家の恒例house
じぃじが家の柱に、孫のお誕生日の身長を印しますpencil

はな
が3歳になったときよりちょっと低め。
「でも毎日かかさず牛乳をおかわりするあこ
そのうち抜かすんだろうね」と和やかにお開きとなりましたconfident

ただ、はなだけは自分が主役じゃないので
とても不服そうでしたcoldsweats01

次はxmas
今度は二人が主役だからそれまでの辛抱よsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/25465347

11月21日を参照しているブログ:

コメント

>やまやまさん
わがまま全開の3歳でーすcrown
また遊んでやってくださいapple

あこちゃん、もう3才なんだねheart02早いねー
みんなに愛されて、すくすく成長していくのが楽しみねwink

コメントを投稿