« ぱんだまん。 | メイン | はな画伯 »

2010年11月 4日 (木)

七五三

先日、ACOの七五三の撮影に行きましたcamera

んまぁ~~~大変でしたshock
ババ二人と母はぐったりくたびれましたshock

逃亡癖のあるACOは、
「着物に着替えるよ~」で逃亡し、
「撮影始めるよ~」で逃亡し・・・

なんとか撮り始めても表情が硬く、
なかなか笑ってくれない、じっとしてない・・・

そうこうしているうちにACOの限界がきて
まずはお姉ちゃんとのドレスショットを撮影しようということに。

HANAは素敵なドレスを着てノリノリnote
それにつられてACOもなんとかなりましたribbon

そしてまた着物の撮影。
料金変わらないのでHANAも着物を着させてもらい、
一緒に撮ればなんとかなると思いきや・・・

七五三シーズンのため、待ち時間が長い長い・・・snailsnailsnail

その隙に、せっかく着せてもらった着物を脱いで
撮影の順番が来る頃にはもう限界crying

なんとか再スタートしたものの、まともな写真撮れず
撮影中断しましたdown

日をあらためて撮影するか聞かれたけど
もういいですbearing今日のショットから選びますbearing

苦労して撮ってもらった写真たちの
出来上がりが楽しみですnote
年賀状にてお披露目しますfuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/25353459

七五三を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿