« 串焼き | メイン | 今宵の月。 »

2011年1月12日 (水)

初滑り。

9日、ソリをしにめがひらに行きましたsnow
一日中しんしんと雪が降ってましたsnow

はなは大喜び。
あこは最初不安そうな面持ち。

わたしも旦那と順番にスノボーしようということになって
まずは不安そうなあこを旦那に任せて一本目snowboard
3連休の中日だし、雪も状態がいい日だったためか
リフトも長蛇の列・・・
やっと上にあがって一本爽快に滑ったあと
もう一回上がろうか葛藤した末
あこが心配で様子を見にソリゲレンデへ・・・

旦那に抱かれて、おかあしゃ~んcryingと大泣きしてました(笑)

というわけで初滑りは一本で終了(笑)
その後はあことはなとソリ三人乗りして遊びましたdash

昼食後にまたソリをするつもりがレストランも大行列shock
ひとまずもう少しソリしようと戻ると、ソリがない・・・
名前を書いてなかったので間違えて持っていかれたみたいweep
仕方ないのでもうひとつの一人乗りのソリで、
はなとあこ順番に滑ってその日はおしまい。
遅い昼ご飯を食べてから帰路へ。

帰り道、はなとあこはすぐさま眠りましたsleepy
しんしんと降り続いた雪で行き道よりも道路に雪が積もってました。
Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/25747838

初滑り。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿