« 日曜日。 | メイン | 今シーズン最後。 »

2011年2月23日 (水)

こどもの病気は親の病気。

インフルエンザを免れたあこだったけど、
先日の熱から鼻水が続いて中耳炎になってしまったweep
何度も病院hospitalに通わないといけないし、
なんと言っても薬の量がハンパないbomb

4種類あるうちのオレンジ色の薬がまずいらしく
あこはいつもテーブルの下へ避難dash
なんとかヨイショしたり、物で釣ったりして
キレそうになりながら耐えて耐えて
飲ませるんだけど・・・30分仕事crying

耳が痛かったのは最初だけだったみたいで
今は痛くないのは幸いだけど・・・
お母さん、疲れるtyphoontyphoontyphoon

ある意味、インフルエンザよりタチが悪いよweep

そうこうしているうちに、インフルから復活して
元気になっていたはなが昨夜突然の嘔吐sweat01

今朝は少しおなか痛がってたけどまぁまぁ元気だし
とりあえず保育園行ってもらった・・・大丈夫かなぁshock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/26032777

こどもの病気は親の病気。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿