« おすすめ★つきごま | メイン | 誕生日プレゼント »

2011年5月21日 (土)

4月29日のこと。

4月29日、
山口県の 美川ムーバレー に行ってきましたrvcardash

Photo

本当の洞窟を利用してテーマパークを作ってあることにビックリeyeshine

洞窟内のヒントを解読しつつ地図を見ながら進んで、

正解を見つけるというゲームなんですが意外と高度で

小学校低学年じゃ無理かもって思うくらい。

大人でも結構楽しめましたnote

むしろ小さい子供だと暗がりが恐くて

ずっと抱っこするハメになるかも…crying(経験談)

どの家族も一番張り切っていたのはお父さんでしたcoldsweats02

汚れた心もこのときだけは少年の心に戻れるかもしれませんcatface

Ticketomote Ticketura

探検時間は約1時間。歩きつづけましたrun

急な坂道もあったりして、ハイヒールじゃ無理boutiqueban

洞窟の中は寒いくらいだったので真夏にはいいスポットかもsun

ただ、わりと寂れています(笑)

お宝crownも、専用ポストに名前と住所を投函して抽選です(笑)

食事するとこもあるけど、微妙だった~~sweat01

帰りにその近くの河原に寄って遊びましたnotes

すっごく川がきれいなので写真をとったら

神々しい光が舞い降りているところが激写できましたshine

Photo_2 Photo_3

細い橋を渡って向こう岸の河原で石投げをしましたbaseball

Photo_10 Photo_11

白いたんぽぽ??も発見sign03eye

このときは珍しいものを見たと思ったけど

家にも1つ、咲いてました(笑)

そんなこんな楽しい日帰りの旅でしたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/26499578

4月29日のこと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿