« 夏祭り | メイン | きょうのわんこ。 »

2011年10月17日 (月)

めろめろメロちゃん

来年2月に人間の赤ちゃんが生まれるというのに
先週末、生後1ヶ月の子犬が我が家にやってきましたsign03

西広島タイムスで見て義母が連絡mobilephoneをしてくれて
湯来町の舗装もされていないような山の中に住む
おばあさんからいただきましたhouse

おばあさん曰く、ゴールデン×柴犬のミックス。
母親の柴犬(生粋の柴犬かどうかは謎)は見たんだけど、
凛々しい顔したかっこいいわんちゃんでしたよdog

初日は環境の変化からか、全く元気がなく心配で、
夜中も寂しがって1時間おきにクンクンキャンキャン大変でしたsweat01
でも2日目からは元気いっぱいrock
ゴールデンの血が流れてるだけあって大きいです。
顔はいわゆるブサカワ(笑)
コロコロして、よちよち歩きで、かわいいばっかりheart04
名前は、はなが考えたメロディ → メロちゃん に決まりました。

早くもトイレを覚え初めているし、座っている姿が賢そうだと
さっそく親ばかぶりを発揮していますsmile

Photo
ブチャイクな寝顔camera
※撮影の翌日はもっといいお家を購入してあげました(笑)
  なんせ急だったので・・・

動き回るので起きてる写真がなかなか撮れないけど
うまく撮影できたらアップするので見てやってくださいnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498507/27290373

めろめろメロちゃんを参照しているブログ:

コメント

そうじゃろ〜coldsweats01
急だったんよsweat01
はなこに良い影響あってほしいなnote

急な登場じゃけぇびっくりしたぁ~わぁおわぁおheart02はなこちゃん達にもきっと良い影響が期待できそうじゃね~

コメントを投稿